いきなりですが、Luv Biasの玉森くんめっっっっっっっっっっっちゃ可愛かったですよね…!!!!

 

この可愛さを誰かと共有したいと持ったのですが、まだCDを購入されてない方もいるので、初めてで拙い文章にはなりますがここでつらつらと語っていきます!

 

 

1.ゆるスポーツ

今回のゆるスポーツは”ハンぎょボール”。

ゆるスポになると北山さんよちアツくなる玉森くん愛おしい。。。

運動音痴なのに球技は何気できるとこも、運動音痴なのに一生懸命勝ちに行くところも、運動音痴なのに全力で走って、全力でボールを投げ、冷蔵庫に入る。愛おしい以外の何物でもありません!!

最初のエぶりィチーム全員の宣材写真?の玉森くんのポーズも可愛かったー

あのポーズのまま必殺技出せそうな勢いだった。はい写真撮りますよーってなった時に迷わずあのポーズをする玉森さんさすがです。寒ブリあげたいです。

そこから怒涛のハンぎょボールガチ試合。キスマイがゆるスポーツをすると”ゆる”スポーツじゃなくなるのが恒例ですね(え)ガチスポーツになってしまうキスマイが私は大好きです!笑

ハンぎょボールは、ゴールしたらみんなで「出世!」と言って、ゴールした人は小脇に挟んだコズクラ(ブリ)がどんどん大きくなって最終的に成魚のブリになる。

ゆるスポーツで好きなところは”ゆるスポ”っていう名前なのに設定やルールがガチガチなところ。他にも「だらぶつ」「スレ」など…しっかりしてんなw

ちょっと話がそれましたが、そのブリを小脇に挟んでいるみんなが可愛い!!!!さらにそのブリが大きくなればなるほど自担の可愛さも増す!!!

見ました!?玉森くんがでっかいブリを小脇に挟んで一生懸命ボールを投げる姿…(泣)

終いには助っ人の東さんが全然ゴールしなくて大きなブリちゃんを投げつけた玉森くん。可愛い。←

さらにさらにさらに 反則をして冷蔵庫に送られる玉森くん。

ブリを大切そうに抱きかかえながら”冷蔵庫”のプレートも抱える玉森くん。何回可愛いと言わせたら気が済むんだコノヤロー!!!かわいいよ!!!

しかしながら、我らが玉森くん。可愛いだけではありません。ゴールもたくさんしていました。(小並感) 私的にきつい体勢ながらもゴールをして一回転してかっこよく着地を果たしたゴールが好き。。。あれは世界一かっこいいです。ブラボー玉森くん!!!

なかなか出世できない千ちゃん(この言い方なんかツボ)に玉森くんがパスを出してアシストするワンチーム感。好き、、こういうところがキスマイのいいところですよね。わたくしこのシーンでご飯3杯はおかわりできます。

今回はおまけ映像もあり、がやさんとわちゃわちゃしてたのも宮玉でボール投げの練習してたのもほっこりする大好きな玉森くんでキスマイだった、。

 

ところで、全力ファイターはいつからゆるスポのテーマソングになった???

 

 

2.メイキング

やっぱりこのメイキングを見て

 

今回の玉森さんテンションたけえな。おい。かわいいな。

 

と思いました。テンションが高くてちょっとおかしくてとてつもなく可愛かった、、、

最初の質問箱の挨拶、謎の言葉過ぎて一発で聞き取るのは難易度高すぎだったがいい意味で”玉森くんらしかった” 

母は眉間にシワを寄せて「この子は何をしてるの?」と言わんばかりの反応だったが、対する私はニッコニコの笑顔、いや、ニッヤニヤの気持ち悪かったであろう笑顔で「うんうん、楽しいね」と見てました!!!楽しい!!(え…)

相変わらず玉森くんがしゃべる言葉は全部ひらがなに聞こえるほどゆるーい喋りで安心しました。でも今回はゆるすぎていつのまにか溶けていなくなっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤもしました←

かと思えばギャップで殺しにかかってくる玉森さん。さっきまでのゆるふわ玉ちゃんと打って変わって黒の衣装にシックな表情でキメる玉森くんにはもう完敗です…こういうところなんですよね、、玉森担がやめられない理由。もう玉森くんのことが気になってる方も気になってない方もまずはこのPV見ていただきたいです。言葉はいらない、無言でこの映像をサッと…

そしてなぜか玉森くんが謎にツボってそれにつられてガヤさんも笑い、周りにいた千ちゃん宮っちニカちゃん…と笑いが移っていく姿もほっこりしたよーーー私も混ざってツボって笑いたいよーーー混ざらなくてもいいから影で見守りたいよーーー

二個目の玉森くんへの質問は好きな花。金木犀はもちろんあじさい、バラ、ひまわり、プルメリア(だったっけ…)とにかく女の私よりも花の名前を知っている玉森くん、さすがだ…私も花ちゃんと勉強しよ← 

で質問答えた後に必ず「イジョウッ」っていうのが本当に謎だけど本当にかわいい。。。まじでこの文字表記と同じ感じで言うのよ、、なんなんだ。しかもカメラに近づいてドアップでご尊顔を拝ませてくれた玉森くんに二礼・二拍手・一礼。

 

で!!!!ここで!!!私が好きなシーン!!!!トップ2!!!!

 

・カメラに向かってクシャッと少女のような赤ちゃんのような笑みをする玉森くん

・13:29の玉森くんのほっぺを膨らました顔!!!!

本当に可愛すぎて死にますよ????これ嘘みたいですけど嘘じゃないです(真顔)

まず、一個目。これは少年とか成人男性の可愛さじゃないです、

表すとすれば間違いなく少女なんです。それか赤ん坊。ほんとにこれはジェンダーを超え、年齢も超えた可愛さ。何ということでしょう。これはもうダイジェストでも見れるので皆さんに見てほしい!!!You Tubeへゴー。

二個目!!!これ、多分全玉森担死んだと思ってます。これはリアルに十回以上巻き戻して悶てを繰り返した。玉森くんの破壊力!!!恐るべし!!!もうね、、、あの真っ白いお顔にふわふわの茶髪に色素の薄いピンクの唇にぷくっと膨らましたほっぺ、、、コントラスト神かよぉ…それを計算せず出来ちゃう玉森くん何者なんだよぉ…参りました。これはご飯余裕で5杯はおかわりできます。ガチ。

あと、スフィンクスが完全に猫でしかなっかった。あれは間違いなくただの現世の猫。でも味があってよかった。拍手。ピラミッドもただの三角だった。(以下同文)

と、まあつらつらと語彙力のない文で語りました。。まだまだ語りたいですがこの辺で!

今回も私の大好きな玉森くんの笑顔ショットが満載で、可愛さもかっこよさも満点だった!!!!大満足。キスマイはいつも期待以上のものを提供してくれます。ありがとう!!!!

 

万歳Luv Bias